After a hard night at work, Erika Wake up and head out to Bank America

今朝、起きてたまたま聞こえてきたニュースを思い返していた。熊本の90歳のおじいちゃん。2階建ての膝下まで浸水していた場所で救助を待ち、テーブルの上に畳4枚を剥がして置いて7時間ずっと立っていた。腕は割れたガラスで傷ついたものの受け答えも命もしっかりとそこにあった。

 

バブル期に国際線のCAに就職した親の話を思い出していた。母親はミスコンに選ばれるくらいで、コカ・コーラの看板を午前中だけ都心で持って立っていただけで二万とかもらえたらしい。あと見せてもらった写真がチューブトップばっかだった。

CAというか、乗客も含めみんな機内で喫煙してたのビックリした。

 

マジのマジでラストスパート前に就活が失速してしまってるのでなんとかかんとかどうにかしたい、いままでたよってきたコンテンツではあと一押し足りないなぜこんなに強欲な心なんだ

 

間違いなく今、生気というかそういった気魄、そういったものに胃もたれしているらしく、胃薬を飲まなきゃいけないのにそれすらもめんどくさがっているというどうしようもない、はい

 

今日宮下公園の設計者のツイートを朝一で眺めてて久しぶりにわけわからない文章に出会ってニヤニヤした、意味が脳を爆速で走り抜けていく感じだった。もう一つ宮下公園の公共性みたいなものも見かけたが、あそこは告白された場所だったり高校生の時何回か日が暮れるまでだらだらしてたりしていたのでまだ見に行ってないけど、近所にある小学生にとっての空き地くらいには思い入れが湧いてる

 

 

www.youtube.com

 

別れたひとに教わった曲、今の時期に聴くとホントいい。ビリーアイリッシュの新曲と対にして聴いてる。最近はoddy lozyとJUSTHIS、dominic fike、chikaをずっと聴いてる。

 

 

今から見かけて心惹かれた酒を久しぶりに買いにいって飲みます、北海道ミルクサワーってやつ