I cannot let go, ten thousand memories

今日の夢

実在する近所のスーパーの子息と、途中で特別学級に行った小学校の時の子がいい感じになっていて、自転車でその後ろ姿を目撃したオレはそのまま土手で転んで斜めの坂スルスル転がって行って目が回って仰向けで太陽にいじめられていたらその二人の話し声が100mくらい離れているのに聞こえてきて、夏に昼寝したときに見る悪夢だった

そのスーパーの娘とは学園アリスを一緒に見た、中学の時に個人的に嫌いだった子と付き合っていた、その学級の子はふざけてオレの友達が牛乳パック当てられてヘラヘラしてたからぶん殴って先生にめちゃくちゃ怒られた、同窓会の記憶はない

 

今トーチがバックナンバー全放出していて、サラウンドは夢中さ、きみに に通じる良さがあった、魔術師Aの江戸川乱歩みたいなキモチワルサ、一番好きだったのは107号室通信でした。語彙力が消失している、今ゴールデンカムイと呪術廻戦とブラッククローバーとチェーンソーマンを一気に読んでいる最中で人と展開覚えるのに必死で....

to-ti.in

 

月曜の朝くらいにめちゃくちゃ話したいRVの話あったんだけど水曜の昼のいま忘れてしまった、パクボゴムがアイリンに今週の1位はペジュヒョン!とミュージックバンクリハーサルのときに言った話と、BTSとkeshiがKIRINJI聴いている話を置いておきます

 

ボミンイェウンのMCコンビは一回熱をもって関係を深めた後に落ち着いてしまった安定感があって、アイリンボゴムはどうしようもない上昇気流感、割と最近MCだけ見返して思った

 

早く就活終わらせてたばこやめたい、なぜ今やめないかというと、12hに一本吸うくらいだけど時間を考えずに済むこと、あとこの味気無い日々へのご褒美です アイスで代用できますか?代用できます、ですが1本25円なので、そういうことです

 

来週、三体の魅力を語った会社の最終面接がある、4倍 そのときもう一つ語ってしまったのは恩田陸チョコレートコスモスだった

 

昨日高校の友達たちが五年というストーリーを上げていて、同じクラスで席前だったり後ろだったりしてた二人がいずれ付き合いそうな感は確かに五年前の高2の頃あったんだけど(応援団をふたりともオレ含めやっていた時にパートナーにお互いを選んだりしていた)そこからここまで歩き抜いてきた時の流れの太さ、濃さにウッとなって、否応なく比較した自分の時間はどこか細く細切れに見えて、すげえなと、本当会っても二、三言交わすだけの表面的な関係に過ぎないですが、あの頃からあなたたち二人を見ているのは楽しかったし僻みなしに素直に見ていられる、のは間違いなくあなたたちのおかげです

 

あと昨日家に帰って見かけた菅田将暉がTOGAのレディースのシャツ着ていて前回小松菜奈がそのセットアップのパンツだけ着用していたの思い出してスタイリストの愛をなんとなく感じた、あとあの緑のジャケットジルサンダーぽくて好き