love is the way

プデュを見ていたときに応援していたアイドルがその後マスターの写真で吐きグセがあることが吐きダコによって明らかになって、確かに今は痩せてとんでも無く綺麗になったけど、果たして外野のオタクたちが管を巻いていうことなのだろうかと思う、本人の目につきそうなところで。オレは人前に出ている人の容姿をとやかく言うことは不特定多数の場では絶対無理なので、リュジンに対するそういったご高明な意見はなんだかなと思った。ただリュジンに誘拐されたいと言うのは本当で、Not ShyのMVがタランティーノなのはそうなんですけれど、妄想が飛躍しすぎて砂漠で金塊を隠した所に向かう車両を襲撃したitzy御一行が開けた地下室の扉の先には、赤ん坊がいた、みたいなストーリーが浮かんで、その派生でマンネラインがあっかんべーをしたシーンで後部座席にぐるぐる巻きになったオレたちがいた、それゆえの誘拐されたい みたいなことを考えてました、ここまで打って見返したら思想の偏った危ない人になりかけてるわ....

後日見返して消そうか悩んでいたけどbtsとレドベルのせいでどうでも良くなっちゃった。はじめましてbtsの皆さま、初めましてではないというか風の噂程度で好きな曲がないかなぁと探したくらいなのですが、その時は134340だけがスーパー好みだった。その曲が好きならそのアルバムがオススメらしい

 

今回の新曲itzyと同程度にヤバい、これが海の家のオーナーなら毎日この2グループかけてアルバイトの子に、オーナーそんなに好きなんすかこの曲!って言われて恥ずかしくなりたい。そんでオレンジレンジ流すし....

 

🧨、なにがヤバいのかイマイチ伝えきれないんですけど、ブルーノマーズと1Dが後ろに見えるんですよね......なおかつk-popの枠の中に収まっていこうとしていて、んなん無理だよっつう、既にアコースティックのカバーが欧米圏でいくつかみたし、12時間とかしか経ってないのにこれがワールドクラスかって唖然とするわ

一通りmvみたんですがジミンさんとキムテヒョンさんがとにかく好き、顔が

ただVの髪は短い方が全然好きです

 

実はitzyの新曲Not ShyよかSURFの方がすごく好きで、聴いてるだけで海から帰る車の中の匂いと眠たさが出てくる。リップスライムとrejjjie snowがこの曲からは見えます(?)andymoriのサンセットクルージングをこの曲の後に流す

 

レドベルのことを言いたいのにそれまでが長すぎる、次はsuper Mです

久しぶりにMステみてアレは好きな、あるいは気になっているアーティストの新曲を見る番組じゃないんだということがよくわかった。クソ厳しいSMの教育の賜物の彼らにあのような表情をさせるの逆にすごい、泣くわ、オタクディレクターは深夜1時間のカムバ特番をやれ、100のマークのラップは彼が参加してきた中で五指に入るくらい好きですmvはまたこの感じ?という気はある、てかコンセプトという観点だとレドベルが直近の曲たちで飛び抜けて良いから若干ちゃちく見える(おい)

 

さぁレドベルの話をします同じ事務所の先輩のBoAという日本人でも名前ぐらいは聞き覚えのある方のmilky wayをアレンジカバーしました、原曲はシンセがもう少し強くてシャリシャリしていてビートもあの頃....って感じがします。あの頃というのは織田裕二とかがドラマの主題歌を歌っていた頃です

それよかはすごーくシティポップになっていて久しぶりにレドベルのこういう曲を聴きたかった自分がいて、早く座ったままの彼女らにライブも見てみたい....このコンセプトが好きな方はlove is the way,kingdom comeも好きだと思う

音抜きというかベースと声だけになるところがあって、そこがとにかく好きだ......
1:35からのデュビデゥバ...のウェンディ(おかえりなさい!)の良さ、🧨のジミンさんのlight it up like a dynamite✨の良さ、これだけ今日は覚えてほしいです