Over140

大学に入ってから何をするにも腰が重いしその腰は及び腰だし、手もプルプルしちゃってる。だからって一括削除することはないでしょ....とわざわざこのブログやらあのアカウントを見ているオタクをフェードアウトした子に言われた。まぁそうだよね、、でも個人的に最初のブログから自分は気に入ってなくて推しメンの魅力はあそこで固定されてるんじゃないか、推しメンのあそこだけをピックアップしてドバドバ書いたのはよかったのかっていう一種の強迫観念に捕まっちゃって、だったらやっぱ記録用として残す中でそれぞれが感じる田中皓子の良さってやつをみなさんに見つけてもらいたいなぁって。それが吉と出るか凶と出るかは我関せずっていう顔面の厚さだけど。

 

まぁとりあえずまたやり直しました。スマンな