15秒

疎遠になるのがイヤで、恋愛関係でもないのに、あなた/たちと過ごしてあなた/たちとの間で見せていたわたしが無くなってしまうのは自分の一部が無くなるようでまあ勝手な理由なんだけど、でも時間は有限なので抱えていられる人間関係を気づいたら制限していて、昔は心を開くまでに大きな壁を何枚も作ってこちらの覚悟をもってして、と努めていたことがあり、

ただ、社会に出て希薄な人間関係を味わうようになった結果、流れ星みたいな人との関係もそれはそれで面白いと感じるようになった、ただの順応

なんかさーホントみんないろんな人生を歩んでるんだよなって思うし、その一瞬にフッと関われてることがなんか嬉しいというか生きてるなあって思う