2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.20~28

20 恋愛相談をなぜか5つも進行形でもらってしまった。恋愛に関して能書き垂れるほど知っているわけでもないし教えることもないが、話すことは好きなので話していたらまあまあな頻度で優しいんだねと言われる。いわれるとは?と言い返したくなってしまう、疲…

じゃあ

じゃあどうすればよかった?と悩むことが増えた。擦り切れるくらい読んだり見たり聞いたり触ったり感じたことはいつかは忘れる。消えるといっても仕方ない、覚えていなくなってしまうのだからいつか。だから振り返ってあの時は──とか、正しかったのとかを繰…

微糖

微糖ってどれくらいの甘さなんだろう、説明するとしたら? ────ええ~~なんか微糖のコーヒー飲んだ後にウーロン茶か麦茶か緑茶を飲むんだよ、そしたら口の中に残る甘さぐらいじゃないかな なんか気持ち悪い飲み方するよね、苦いものも飲めないしね ひょっと…

はじめてのふつかよい

理由は明白であった。掛け持ちのバイトトータル19時間労働というバカなブッキングをかました上に労働後朝からお客さんの経営している焼肉屋でたらふくマッコリと馬刺やらハラミホルモンを頂き目も舌もめまぐるしくキラキラしてしまってまあ楽しかった。板前…