0814

beastarsという漫画が面白くて寝食忘れて三時間読んでた、みんなどこかしらネジが飛んでるというかサイコパスでこじれたまま頭が成長してるので肉食草食動物の世界の話なのにどこか人間臭くて面白い。伏線もちょっとずつ出てきてる、これが終わったらいよいよ大台進撃の巨人なので頭の中のストーリー仕立て製本能力は高めていかねば

ええ読んだ人に向けてですけどハルは同族嫌悪に近いものを感じて少し嫌いなんですよね、、笑

 

バイト掛け持ちしてるからか両方とも出ずっぱりなことが起きず、責任のある役職とか後輩に知られている先輩では全くないまま駆け出してしまっているんだけどこれはこれでいいのか少し不安であるただ重荷を背負わされるのも御免なのでわがままな悩みではある、、

 

千里眼冷やし中華が食べたすぎて本当に食べる日が決定したらその日絶食するから、それくらい本気なのに一緒に行ってくれる友達が全然予定合わなくて泣けてくる。彼ら都内の名門校のいい子たちで、本当に充実していて忙しハッピーといった塩梅でそれをたまに見るだけで十分なんだけど、こういういっしょに行きたい、と思うような時には迷子の子供が無事見つかってそれまでの間いっしょに過ごしていたのに少しだけ手から離れていく後ろ姿を見るような視線になる、こうなることは高校生の時からわかっていたけどね。

 

タイ料理も食べたいしネパール料理も試したい、韓国のドラマに出てくるあの焼肉ちっくなお店でラフに食べたい、ラーメン屋でレモンサワー飲みつつチャーハンを食べた味を舌が覚えて以来食欲が止まらない。折角痩せたねって言われてなんか嬉しかったのに....

 

数的処理は楽しい、毎日1時間くらいずっとできるし夏休み中に一周しちゃいそうだなぁ。こういう算数をやりたかった、今まで