0815

起きてツイッターみて今日どんな日だろうと確認して各々が楽しんでいるのを見るのが好きなんだけど、今日は起きぬけにBrock Hamptonの行かなくていいかなと思ったライブがあるの思い出して即バッド入ってた

こうなるともうどうしようもないなぁと思って鬼滅の刃を一気見した、非常に良い、

こうやって昨日から読み始めたbeastersも読み終わった。

そうやって一日が終わった、明日から始まるサマソニは元カノと行こうと思ってでも確保する前に別れて、お互いファボなThe 1975を見るのは初めてであったろうに、まあ行くのかどうかは知りませんが、少なくともオレはサマソニで見る気は失せた。去年のチャンスのsame drugsだけを覚えて生きていくので十分だと思う

 

 

3.11は黙禱するのに8.15は何もしないんだと母親の会社の話を聞いて思った、死んだ規模の話だけでそういう語り口になるのもどうかと思うが、そこを基に話を進めると絶対手のひらから溢れちゃうので、掬えるものだけは忘れずに生きていこうと思う。オレはそんな感じの人間です

 

正直みんなのライジングもサマソニもその他もろもろ、同い年くらいだったらそのライブに行くと決めた懐の温かさ、潔さに。それより上の人は今年の楽しみはそこ!というような余裕さに羨望を覚え、SNSほっとんど今日見てない。ナンバガも羨ましい、ナナイロなんちゃらのアジカンエルレストレイテナーも。もう二、三年したら東京事変戻ってくるし、そしたら借金してでもほうぼうに向かう覚悟だけ今日作った、ッス

 

 

まあそんな感じで掬えるだけの情報を抱えて生きていくよ、殻に閉じこもろうがなんだろうがそこで考えたことを忘れないことのほうが今は美味しさを感じるから