0822

朝に音速でレポートを書きに学校へ行き、時計を忘れたし解答用紙の上下を間違えたのを終了5分前に気づいたりしたけど無事終わって、髪を切りに行って、いつも担当してくれる人はお盆休みで明日も来るかわからないしなにより今日切りたくなってしまったので、まあしょうがない。ちょっとBIMっぽくなった。まあすぐ伸びるでしょうとか思いつつ母親の韓国帰りを迎えに行った。

 

 

そこから昼寝して、どうにもやる気も出ず淋しさがついてきたので、ゴスペルを聴いて、そのあとアリシアキーズとJessie Jとjenifer hudsonを聴いてたりしてた、三人の共通点は歌声がさいっこうなのとthe voiceの審査員であったこと、アリシアのお顔、シンプルにめちゃくちゃ可愛い。あんなキュートな笑顔飛ばしてみたいし、ジェニファーみたく観客が思わず拍手するほどの高音響かせたりしたいし、ジェシーはとにかく好きなオーディション主を見つけたときの喜び方が好き。わかる、あんな風に踊りたくなるよね

 

久しぶりにそのthe voiceとx factorの番組の好きなオーディションの回を見ていたら思わず泣いてしまって、この番組に出会えてよかったな...と思う、特にこの方のを見てほしいんだけど、出てくる子供も可愛いし感極まるnicole scherzingerも好き

 

こういう歌声が本当に昔から好き、自分がこんなに楽しく歌えて周りの人も笑顔にさせるってファビュラスだよな.....

www.youtube.com