0206

ceroも羊文学もラッキリもLOONAも見たいライブにいけないことを忘れさせてくれるくらいいい新曲をポンポンお出しになされて、思わず敬語になるくらい嫉妬しますね....ありがとう良い一日を毎日送れます(情緒バグ)

BTSのego に限らず大体のBTS曲 いろんな韓国の曲を聞いていけばいくほど、欲しいところに欲しいものが来る音をしているしすっげぇな~~と昨日風呂で暴れた個人曲も合わせてJ hopeがすっき

 

idk no jam lmao imao srsly stfu とかいつ使うかわからない単語ばかりスラスラ入ってくるのにバイトの新しく入ってきた後輩の名前は一週間くらいかけてようやく覚えたし、本当に忘れそうなので関口メンディーと覚えた、関口君ほんとうにごめん

 

昨日歩いてたら近くにある女子高の生徒たちが歩きながら手拍子とってセイホーーー

オ?ohhh と笑いながら歩いていてヒップホップドリーム....と思った

先週の話になるが近くの八百屋の前を通ったら生後間もなさそうな猫がおりまして。その店の前は信号なので信号待ちをする通行者のところにてこてこ歩いていたりして、みんな微笑んでいて束の間の休息って感じで.....すくすくデブ猫に育ってほしい

 

昨日は勉強と称して英語の字幕の番組を見ていたら午前3時でここは....と不可解な気持ちにさせられた、早く午前3時を楽しませてくれよ

 

友達と持っていたクリアフレームのメガネを壊したので向井太一と柴田聡子になれない、困ります!

 

ホッパーがさ、最近観た映画の結構悪役で出ててちょっと笑っちゃう、確かに悪役ハマりそうでしたね007グリーンホーネットイコライザー辺りです