Tokyo IncidentsのニューEP四月に出ますね了解 何が何でもこの目で見てやるからライブに本当に行かせてください......................... poolsideの新譜に活かされて朝から面接だ

 

帰ってきた ぼろくそ言いたいけど自分が完璧ではなかったので我慢 次に生かせるところはたくさん見つかったのでうれし オレやっぱめちゃくちゃ打たれ強くなりましたわ部活やってた頃と比べて

 

全感覚祭の動画ヤバいね~~あの沸騰する身体といろんなアーティストからビシバシ発せられる全能感に酔った神無月の夜

 

 

 

母親が来週初海外出張なのだがその準備やら何やらで一月下旬から既に残業が60時間近い、普段は1ヶ月で残業30くらいと言っていたのでヤバ.....
私は時間間隔感覚でわからないとすぐ部活で想像するイメージが癖になっているのですが、キツいよね全中出場レベルの強さにならないといけないと思う

 

 

朝あんたが起きていたときに私がすでに死んでたらどうする?と聞かれたので労災もぎ取る、葬式に来た会社の人に悪口言ってぶん殴れる人はブン殴ると言ったら大ウケしてた....親の死はまだ怒りなんだなって思った RIPと思えるようになる これを今年の目標にできそう

 

 

自分がいつ死んでも言いたいことを残さないように本当に素直に生きようと思った トゲだらけのこの性格をわかっている友達が目に浮かぶくらいにはいて、何を言ってもいいわけではないけどブン殴られるくらいの覚悟で毎回話そう、、と思う

知り合い 友達の境界線は街で見かけたときに声をかけるかかけないか、だと思う みんなはどうなんだろう 

 

 

 

味噌汁を作るときに出汁を取ってみたら親が感動していた。なんでこんなことはするのに、、と文句を言われたがもう忘れた ふふっ....

 

ふふっ

この単語は自然に口に出してみたいが意識せざるを得ない第二言語のような存在 想像しにくい方は嫌いになれないひとを思い浮かべてみてください

 

 

 

 

今日はいきたかった展示を見れる 天気もいい風も穏やか 昼寝をしたらとんでもない良い一日になるな、では