0205

既に5日も経過してる早~

 

twitterを見なくなって見たかってネトフリの作品を見る、勉強量は今のところ増えてないですが、スマホに触れる時間が少なくなってきているから夜更かし辞めればインプルーブしそう。まずはYoutubeでDBD見るのをやめよう インスタは本当にすぐに消せるのを受験生時代に知っているのでまあ大丈夫かな....

 

インプルーブ twiceのサナミナが日本にない韓国語の発音で足の指にあたる単語が好きだと言っていて、なんとか人並みに読める英語で何が好きかなあとおもって今はimproveの音の持っている雰囲気、言い終わったあとの口の心地にご乱心している

 

歯医者に一年ぶりに行ったらよく磨けてるけど下の歯がもう少し頑張ろうね~と言われた。2500円だった

なんなら去年も同じことを言われたし半年周期くらいでくればいいよ~と言われるのにかまけて一年くらい放っておいたけど歯はよく磨けるらしいので

歯を上手に磨けることしか長所がない、そうESやら面接カード地獄に嵌り中学と高校と大学の記憶をミックスさせた経験を放り込んで今週挑もうとしているくらいには、なにもやってこなかったなぁと

同じことを言われたでいうと毎回行くたびに違う衛生士さんに今何年生~から会話をいただくけど、いやマッチングアプリか....と性根が曲がっているので欧米宜しくドストレートに自分だけが気になることをぶつけてほしいこちらの返答を求めず、と彼女に言ったらそれは相手に求めすぎでしょ、聞いているのが好きなんだしと諭された。求めすぎですなあそうですよね

 

上の分の求めるとは少し変わってきますが求めることで正気を保って生きている気もする....

最近は一人暮らしのときの部屋のことしか考えていない 1人暮らしをするときに荷物をなるべく少なくしたいから多分本棚は買わないで電子書籍になるだろうと思ってタブレットをずっと調べてた、目下の楽しみがこれしかないです東京事変もビリーアイリッシュも落選した厳しい現実だし....縦と横がわからないくらいの机を置くのが夢

求めることは夢と現実のはざまをふらふらすることに似ていますね

 

なにもやってこなかったなぁと言いつつ、日々いろんな変化は起きていて。よく現像をお願いする写真屋さんは出来上がるまでの期間がどんどん早くなっていて曲がりくねった嬉しさがこみあがってきたり、金曜には知り合って三年くらい経つひとにお誘いをもらって一緒に展示を見に行ったりする。f(x)が好きだったなら絶対にハマるとよく言われたレッドベルベットに引きずり込まれてしまうとか.....(嬉しいやら癪に障るやらで思わず you got me feeling like a psycho......とだけ送ったら爆笑された)

everglowの毎回ストライクゾーンギリギリに落とされる曲たち 恋が始まる瞬間みたいでよくなくない?ハァ今日はLOONAのカムバですね.....butterflyがAMから消えたの割と根に持っていますからしっかりチェックします

韓国に行きたいし韓国語の曲をもっと深く体に落とし込めたいから就職が決まったら韓国語をやろうと思っていることとか 就活にかまけて家計簿をつけるのをやめたしツイッターもやめた 南仏に行きたいしスペインに行きたい すべてが終わったときに買おうと思ってる服のこと 大学の本屋に入荷して欲しい本をちょこちょこ書いていたらすごい好きな本が出てくるようになってグーグルじゃん...と最近感動すること(どこか、安心できる場所でというイタリアの本が入ってきてたのマジでLove....)

 

高校生の時と比べて 上の世代のひとたちの多数が高校生に戻りたいというのは あの体力と猪突猛進さなんでしょうか....体力があれば集中続くし気も散らないって存分にすごいことだ

 

そういうことを考えながらリサイクルショップにスマホPSP売ったら500円と1500円で今週1サイコ~~~となった積読代とPS3コントローラが買えるし昨日の歯医者代が500円ですって!青空が笑ってる 自転車を漕げば漕ぐほど春をたぐりよせられそうな気がした

 

全身の毛穴からやる気が今出てきたのでバイトサボって勉強してたい、今日はもうすぐいなくなる四年生ばかりなので体力温存しつつ楽しく終われそうだ ん....時間が惜しくいとおしくなってくる