昨日ソウルライターの図版、図録を買わなかったのでお金が浮いたと言ってふらふらしていたら支払いを忘れていて頭を抱えた

早く遊ぶのをやめて帰るようになったのはいいことだが昨日はそのおかげで家に帰り一日一話見ようとしていたセックスエデュケーションを一気に制覇してしまってとてもつらい気持ちになった、歯止めと感覚の先がどんどん錆びついてる気がする

メイヴに気持ち全移入で観たので、同じひとがいましたらS1まで見てS3が出るまでS2は見なくて大丈夫です

初恋は初めてなので は鍋の締めまできっちり行ってくれたがまだセックスエデュケーションは鍋の具材に手を付けすぎてしまった気がします、でもその分目まぐるしくつらくなっていく気がした

 

一瞬ネタバレしますが I will never forget you  never.....と言われたシーンちょっとバガボンドのあるシーンと重ねてしまって辛いしか言えなくなった

6話がとにかく見てられなかった、共感性羞恥にさいなまれる

 

久しぶりに会った友達は共通の写真家、モデルをフォローしていたりするので話題に事尽きることはないし とにかく楽しかった

もう少し早く遊び始めたかったなという感じ渋谷全然来ないんですよねと言いながらひょいひょいと地図を見ずに目的地から目的地を渡り歩く彼女はとても良かった

 

 

伊藤万理華×柳沢翔のコンビどんどん良くなっていて一回掴んだら放さないと残していた言葉がまた輝きを増していた 芸能人が着用していたものって実際見るとウエスト回りいつもほっそ....と思ってみる癖

 

 

私何着たらいいと思いますか?というのは使ってるOSが同じならそっくりインストール手伝いますよ という感じだがこの世には無数のOSがあるのでそこを見極めていくのが腕の見せ所だな

 

 

飲み屋で見かけた後ろのひとがジーンズとセーターの間から思いっきり素肌とTが見えていて思わず相澤義和の世界だ....と言ってしまったの少し反省している

ワインとチャーハンは相性がアレでしたが白ワインにキンモクセイを漬けたものは美味しかった

 

キンモクセイの花の匂いはとても苦手です