bloody valentine・・・

受け入れることも引き止めることも愛なんだなとぼんやり思った。今まで相手の選択に納得することが理想に近い付き合うときの目標としてなんとなく脳裏に浮かんでいたけれど、あまり納得できないときは容赦なく言ってしまおう その容赦は亀裂になる要素を秘めている

あー悔しいな自分が相手の枷になっていることも、引き止めて受け入れてもらえる弱さになっていることも その期間を乗り越えられたと思っていた

 

 

 

今から羽田に行く、母親を迎えに。そしてトランジットに忘れられたお土産を取りに。カンボジアまでは正規の値段で航空券を買うと80万弱かかるのは不思議だ なぜ一般市民との価格差があまりにも開けてるんだろう? その利益形態に....

 

久しぶりのsnsは良い 情報を全神経を使って浴びるのは希望も悪意も混在していて楽しい。

 

Itzyのパリを巡る紀行、彼女らのファッションや普段の生活への感覚が窺えて毎日1エピソード見るのが楽しい英語の勉強になる気がするし,,,,,

ヒョリの民泊も面白い けどヒョリについてあまり知らなすぎたので1クール終わった後の結末が少し悲しい、snsのよくないところと似ている

 

リュジンとスルギがカメラを持っていてうずうずしているので安いコンパクトカメラを買おうと思う、また生活に楽しみが生まれた

 

 

Wavesのポスターよくなかったなぁ、悲しい

 

 

友達が高い服を着ていたときに「アッ猫....」と言って相手が逃げる暇も隙も与えずかつ不信感を持たせずにヒュウッと地面に寝そべった姿

その目移りと動作の軽やかさにオレに足りないもの〜〜.....と思いながらコートをそっと脱いでコートより高いニットで寝そべった夜は最高だった、こういう毎日でいい