今日模試だったんですけど久しぶりに笑っちゃうくらいできなくて。なにもしなくてできなかったというよりどんどん忘れていて丁度問題集1周したくらいのあの感じです

大学のテストは良くも悪くも何を対策すればいいのか博打的な面がどうしても強いと思っているので、何回もできなかったテストがいい成績だったりこれはいけると思ったものがいけなかったりしたり

 

だからこのできなかったものが予想よりさらにできないみたいな感じが高校時代の急に勉強にスイッチが入った感じに似ていてとてもモチベーションが出た、頑張れますね.....

 

charaのスタジオにaaamyyyいるの良いと思っていたけどよく聴けば納得のいく拘留だと思った、たのしみ

 

今日読んだ文で「その人たちがもし、洗練された味を探すだけの暇と意思と機会をもてば、どのタイプとのミックスが好ましいかについて本当の鑑定家になり得る」「好みとは洗練し得るという事実を隠せるものではない」とあって、オレの日記を書く一つの理由.....となった、そうやって上位互換の洗練された文章で聞かされて恥ずかしくなっていたら解ききれなかったし、頑張りましょう私たちそれぞれの「趣味を語る言葉」を

 

ライトニングーイヤホンジャック端子の短いケーブル、渋谷のドンキで買ったもので信頼がないまま二年保証期間内に壊れたものを恐る恐る返品で出したら新品が届いてびっくりした、聞いてから送るまでに1か月かかってすみませんオウルテックに一生ついていきます!