👣

バイト先の先輩で卒業後職につくわけじゃないけど2年間イギリスに行くって言ってて最高だなと思った、多分相手の話してる英語わかってるんだろうけど喋るのがひどいと言われたことは多分向こう5年は胸中で響いていることでしょう。この人を含めた先輩たちを追い出せカンパ(この響きは古い....と言われたけれど夢水清志郎シリーズの最終巻でこのニュアンスの言葉が使われていてやっと使う機会が出てきた.....!と個人的には小躍りしている)、そろそろ考えないとな

 

 

今日は自律神経が完全に整っていて程よい疲労のなか集中できる気がしたし実際ひじょーによかったのに北風で全てがダメ。

 

前髪あげるようになってからどんどん生え際が前進してるんだけど中央部分の進行が早くバランスが悪いの馬鹿、、という感じで

 

パークギャラリーと東海林広太さんのアレ、声を上げるか悩む〜 もう一つ行くか悩むものもある 考えるものが多い最近は 一つ一つ掬っていかねば


みんなfiestaをストーリーにあげてて見ました おかえりなさい!リーガルリリーも好き 早くmirrrorのニュ〜EPを聴かせて