🤹🏻‍♀️

mirrrorのニュ〜EP一曲目がとにかく好きで起きる時に布団の中でかけている 踊ってばかりの国も聴かなきゃな、親の確定申告やら医療費控除をいよいよやらなければならずようやくか....という出切るなら戦いたくない気持ちが半分 まあ賃金出るし....が半分

 

先輩の経験談今の時期は本当に良くない 受験生には、ばかなんじゃないのと思いながら相似の証明を手伝う。公式よろしく使っていい法則とかってなんか証明までして教えたほうがいいのかいつも悩む そこまでするかはまぁ生徒の成長観測と与えられた時間との戦いでしょう

 

 

怖い映画の広告をぬるい湯の中で3時間も見たの本当にバカ!風呂にスマホ持ち込むのやめます

引っ越した日に精神疾患抱えた大男と女装した人が強盗目的で親子3人を殺そうとして子供の目の前で銃殺するところから始まるホラー映画、とっても観たい

就活の合間にホラー映画はありですか