🎰

朝起きて窓を開けて腕立てをする、一曲何か決めて流す間だけ。ある映画のほんの1シーンを少しだけなぞらえたものだが割と気に入っている。怠けた体は上半身だけ毎日筋肉痛だ、ルーティン化したところに新芽を咲かそうとSiriを使おうとしたが恥ずかしいのでやめた、母親が5月中旬まで在宅だ。

 

昼夜を交互に適当にお互い作り黙々と自室で作業をする、もう手慣れた日常になってしまった。

かくいう自分は試験が1ヶ月延期になって怠けてしまった阿呆だ、ある程度こなさなくては何もできないしかと言ってこれ以上やる気も起きないお気楽者だ。

 

青春有你2、これは惚れたものの弁慶だが実力以外のところで足を救われ結果が伸び悩むひとを見ていると本当に辛くなる一方、実力のあるだろう人がたまたま上がってこなかった世界で垣間見えた原石の眩しさも忘れ難いんです。気づけば手が億劫になる一方だ。

 

Tokyo drift freestyle、どうでしょう。個人的には日本語をどれだけ日本語ではないように聴かすかが割と評価にあったりするんじゃないでしょうか Audrey nunaが全然聴き取れないというコメントが多くてびっくりした。聴き取れないからなんだというのだろう。それははヒップホップ大国との捉え方の違い、

 

higher brothersやJONY Jの様な中国語のラップは発音と組み合わさってすごく聴いてて楽しいものだと最近思えるようになってきました。まだまだ目が離せませんねテリヤキボーイズ有難う......

 

久しぶりにゲームをした、荒野行動は恐ろしいもので敵を倒すのが目的のはずが気づけば遠方の友人と共同作業をだらだらするところに一番の主軸がすげ変わっているし伸びをすれば朝焼けに包まれている、こうやって大学入学までの一週間が地獄になった。怠惰な自分に打ち勝つためには自分で始め自分で終わらせることが必要だ。つまり──────

 

 

 

荒野行動 ID: 3145710720

 

 

 

酒を飲み偶像に解脱を重ねるのであるならば銃を持って救済を得らんとせよ。暇なときお手合わせ願います。