バースデーケーキの上を歩いて

www.youtube.com

伸びに伸びたリリース、七夕の正午に出てくるなんてもはやちょっと笑えてきて、ちゃんと中身を見てやっぱり少し笑った

笑ったっていっても、毎回行われるアイリンが腰を痛めて病院通いを続けながら振り入れをしていたところと、このカツラをつけているところだけです

redvelvetだとイェリのラップの声よりアイリンの方がちょっとばかし高くして歌っているような印象だったので今回の地声より低いんじゃないってところが凄く好きで、インタビューで言ってきたREDな甘い部分ともVELVETのビターな部分でもないところを目指しているということがしっかり伝わってきてワクワク

サビのベースのうにょーんて感じ良いですよね

あとはbe naturalから成長していないのでいつまでも背中合わせでいてほしかったけれどめちゃくちゃ向き合う演出が多くてオレはちょっと微妙な心持ちになりました(その分冒頭のシンメ供給過多は構図オタクとして手すりが必要になるくらいドッカンドッカンした)

儚さを追い続けて変貌してしまったようなストーリーはアリ派でございます。

 

EP一周するとその儚い中に美や夢や愛を見出してしまうのセコイ、スパイシーだなってつくづく感じた

 

彼氏彼女の事情最高ですね、恋愛を入り口に出口はそれぞれの救いという少女漫画という捉え方で入ったらデカすぎるものを受け取ってしまった。いかんせん少女漫画の読んだものが少なすぎる上でなのかも

絶対に自分で変えられるような生易しい業をひとりひとりが背負ってなくてどれも地獄級な呪いなんすよね、とくに主人公の二人のカンペキを求める性の根っこはとにかく真反対で、でもその完璧さを皮切りに始まった恋であって恋の途中ではカンペキであることはいらなくて、大きなネタバレができないのですが、雪野がみつけたソレは本当にすごいなと思った。

そんな中で浅葉秀明がちょーー好き。親近感から心惹かれて最後は追いつけなくて憧れに変わってしまったけど。

芝姫つばさも迷うくらい好き。マスコット役に近かったけど心情の変化が見ていて一番きれいでほれぼれした

 

覚えてる範囲での最初の記憶というもの 起きたらおっきな犬によっかかってよだれ垂らして昼寝してたことで、10年くらいそのことも犬のことも忘れてて、この間散歩していたシベリアンハスキーが急にこっちに飛びかからんとばかりに寄ってきて思い出して、5歳くらいに死んでしまって、記憶に蓋をしていたんだなぁと思った。そのときちょうど雪野と有馬のことを考えていたから余計

 

 

ツイッター一周目終盤の難関 バズをついこの間経験しまして、たまたまゲーム情報とクラン戦を追いかけるアカウントだったからそこにツイートしてたいろいろなプレイ動画をあれこれ外野から言われて挙句の果てに昨日プレイ中に全体チャットで話しかけられたの一夜で築き上げた砂城できっちりと後味の悪さと恍惚さを味わった、ロクなもんじゃねえな

 

最近一生食べるのムリだと思ってたパクチーがほんのちょっと食べられるようになってて、こう口に入れたときに あったまたまあったっていう時でちょっとイケるな....って気になっちゃうんだよ。のくせにパクチーがあると認識した状態=嗅覚がON アッ無理....と思うのなんなんだろうね ナスはかんだ時の感触なので一生無理だと思う、昨日ビール飲んだらグロッキーになった

 

22時寝5時起きはかなりいいですが今週は2時寝8時起きなの終わってる、まあシーツを高いやつに変わったら世界が優しく包んでくれるようになりました。おやすみなさい