shootin’ fireworks in the sky

最近すげー思い出す、寒い梅雨時に入った中学の屋外のプールのぬるさと、最上階で太陽に照らされながら入る真夏の高校の屋内のプールのぬるさ、どちらが良いとかというわけではなくて、どっちもすげー気持ち悪かった、前者はなんか海の中で思わず放尿してしまった時の罰の悪さが延々続いてる気がするし、後者は水中にいながら汗をかいてるって感じてしまうし

適度な快不快よりも適度なキモチワルサの方が記憶に残るのってどことなく本能的だ

 こういう音楽ホント好きで、実況者のリアクションの声をつかって曲作るとかもよく記憶に残ってます、その流れで紹介したいこのchassolのLudiというアルバム、日常の些細な声たちをリピートさせてビートにしてジャズっぽくしていくというホントに、ホントに生の潮流の中に確かに音楽はあるとあるという安心感に包まれて楽しめる贅沢さをしっかりと受け止められました

 

れっべるの話につながるはずなんだけど、脳内でぼんやり思ったまま書き始めたら忘れちゃった

初めて聞いたのがPsychoで、コンセプトがとにかくoverwhelmでラグジュアリーなのに時々濁り切った目でこちらをのぞき込むようなところにどこか生を感じて好きになってしまってそこからは本当に秒で、大学受験期にもアイドルにハマってしまって就活期にも支えにさせてもらったの含めてどこか宗教じみてしまうわ......

で、そうやってどこか不気味なところに今はまだ魅力を受けていたい年ごろなんですよねもうめっちゃラフに言うとえ!全然わからないしもはやちょっと変だし気持ち悪くない?でもそこをもうちょっと掘り進めたいみたく。皆さん心の中に軽犯罪まではいかない程度の悪いことだけど言いにくい的なことあるでしょう、それを言いたいんだけどどことなく気が引ける、でも言いたい......ってときに生を感じる、みたく

 

そうやって意味をこねくり回したりするのはよくないですよね、とかく楽しく聴いて踊ってたいよね、すごく今はハイスクールミュージカルが見たいし、90年代のプロムでかかっているような曲が今はとにかく聴きたいんだよなぁと思いながら今日はニプシーハッスルを聞きながら家の4年間のプリントと教科書を片してた

 

昨日まで三日かけて賢い医師生活を見ていて、コードブルーのオタクもやらさせていただいてるんですが、コードブルーの魅力である、それ以上の生との葛藤がそこにはあった。でももう主人公の5人は何度も死線をくぐり抜けてきているし、そこは安心感が固く視聴者に与えられて。長年の情というのは冷房が効いた部屋のブランケットより柔らかいんだなって思った。12話中8話くらい泣いてたと思う。

少尉の恋愛観すごく共感した、最初の120パーセントの二人だけを味わっていたいの、わがままだから、いいかげんで自堕落な昼食はひとりか三人以上でいいの、どこまでもカンペキな二人でいたいけどその奥の暗い部分にどんどん動けなくなりたい

 

だからさAくんも白紙にした時点であーーーーー普通の人というか魅力がなんかあさってにいっちゃった、多分A子がA太郎のことを思えば思うほどわたしもA太郎のことしか考えられなくなってしまう。最終巻が出る予定が見えてしまってるのが辛い(A子さんの恋人で調べてください)

 

今日ニット試着しに行ってて。バカだよね~汗だくになりながら、もうどうすればいいんだよって感じ、気軽に行かないようなお店で緊張しないの未だにムリ、面接より全然ヤダ~~~。買おうと思ったけどビックリするくらい似合わなくて悔しかった

そしたらその浮いた分でバッグ欲しくなっちゃって。未だにしっくりくるものが無くてナイキの高校の体育着入れるような袋、肩掛けにもできて口搾れるやつが一番便利でなんとなく使ってるの卒業したくなっちゃって、多分周りにいた客に感化されて。キャンパス型の大きいのもいいしちょい旅でよく見る筒形のバッグもいいけど、バナナみたいな、半月みたいなバッグをサラッと肩にかけたいなあと思ったのでその方向性で探したけど全然高くてビックリ....今年一高い買い物が靴になりそうだったけれど軽く越してしまいそうだし、今年いっぱい働きたくなかったのに働かないと手に入らなそうな金額なので.....

 

なにはともかくRed Velvetnoのカムバを楽しみにしつつ過ごしたい秋という感じで。まだ暑すぎるのに陽が沈むのが確実に早くなってるのが癪だね