everybody asks me why I'm smiling out from ear to ear (They say love hurts)

今年の説明会とか試験とか面談会が全て待合室では私語控えてくださいという感じで、今日行った面談会も朝はみんな静かだったのに何回かの面談のあと帰ってきたら結構和気藹々としていて、午後組も来て結構賑やかな、通年通りの感じになった、のが割とキツくて。内定出た後ならまだしも、まだ戦友ではなく敵という感じが強いし、面接官も敵だと思ってるので、会話に身が入らないというのと。それより会話を始めたとしても突然でも絶対やってくるお互い喋らない間がホントにね、無理になってしまいました、それを頑張ろうと思うほどの余裕も努力もめんどい アイドルはすごい(通常運転)

 

あと昔説明会で連続で被った人とお昼とかも一緒になる羽目になって、その時のお互いの意識の差で、オレはもうホントそのとき読んでた本を待ち時間に読みたかったのに話に付き合ってないといけないとか思っていたけど、向こうは勉強とか対策ずっと聞いてきたのが割とめんどくさかったりした、一人で周って後から感想戦でいいと思う、説明会は

 

昔みなさんはテストの点数は悪かったら隠していた?点数の部分だけ折り曲げて。よくても隠してた?前者が大半だと思う 自分はもう終わったことだしと思って隠さなくて、こっちの点数隠さないし全部見せるから見せてって結構言ってた。ここは完全に各々の好みよね、今振り返ると見せ合うを強要する節はあったしすこし反省する。どうしても競争心故にやる気を出していたし、そのころ自分はちょっと同じ道から外れちゃったなってよく思ってた、顧問に一番殴られてたし

 

来週面接オンラインでやるってHPに書いてたところから電話きて、たまたま煙草吸っているときだったので焦ったけど直接来てください、この間の説明会兼面談ですごく評価しているので~的なこと言われて、ちょこっとだけアイドルの囲われを感じて、あと敬語いいながら手に持つ煙草の背徳感にゾクッとしていたら鳥肌立って気持ち悪かった。夏は全身なるべく剃っているせいで鳥肌がより衣服に擦れるのがまだ慣れないねぇ

 

この間新お茶の千代田線の駅の改札に上がるための結構長いエスカレーターで思ったけど、一番スウェーデンぽかった。色合いなのかな、向こうは電飾と壁が鏡になっているからよりディズニーのアトラクションみたいだったよ

 

元カノにインスタのフォロー外されていたのに気づかずにたまにストーリーに返信していたりしたのヤバい恥ずかしい、香水くらい。たまに向こうからDM来ていたりしていた。これを引きずっているのはフォロー外されてると思ってもこの癖を直さなかった、意識的にってのがなんかキモい。今日3か月ぶりにストーリー上げたらフォロー返ってきた、なんなんだよ まあ付き合う前も付き合ってからもなんなんだよとは思ってた

 

てか年々のめり込むのが恋なんじゃんみたいな、あっ仲良くなれてきた~的に感じるとどうもこのままがいいやって思うな、だからのめり込んだ分まだ這い上がれてないって思った、なんにせよ今の自分は1から8くらいまで気持ち悪いが

 

 

今内定もらったらバイト先行って、契約書更新して、銀座の鯛茶漬けたべにいきたい、フォローしてる人が載せててよだれが止まらなかった