7/4 5 6 7 8

4 ひどい大雨でいつもの倍近く大学まで行くのが遅れた、いつもめちゃくちゃ後ろの席で悠々と聞くのが好きだがいかんせん30分も遅刻して後ろに行く気概はないので前で受けた、前で受けていてちょっとウチの大学というか学部の好きになれないところがあって、うちの大学は田舎なのでたいした有名人がいるわけでもないし数年前にツイッタラーがいたぐらいなんだけど、授業の余談でどの講義もそいつの話をするんだが心底興味ないんだよな....全く。後ろに座っていてそいうときは周りも自分もスマホいじったり寝たりするんだけど、前の人たちは嬉々としてその話を聞いていて声出して笑ってる人もいて若手のお笑いライブかよって思った。一年の時から思ってますが弊学部は前に座るような人たちの割合の方が圧倒的に多いね

 

5 テストレポートが6:4の単位稼ぎのための講義、内容も全く興味ないし自分でほぼほぼ勉強できるやつ、心底嫌いな一番の理由は教授がクソ見下した態度で講義を進めること。のレポートで書き方に(そんなこと言われなかったですが)ミスがあったらしくテストを頑張らなきゃいけなくなって泣きそうになった、なぜか友達はその書き方にしていて、期末の頃の負担が低いからこの講義にしようと誘われて取ったのでそこに対する公開とかも含めてめちゃくちゃイラついた。帰ってストレンジャーシングス3を見始めて全てがどうでもよくなる。

 

6 12時に始めたレポート 4時に終わらせるつもりが5:30までかかった、そんな中見た宇多田ヒカルの去年行ったツアーのライブ映像は正に夜明けだった。個人的にツアータイトルであるlaughter in the darkは夜明けって訳したいんだよね、自分の葬式で流すと心に決めているtoo proudが、フィーチャリングの部分を宇多田ヒカル日本語ラップで補っているところが本当に最高なのでみんな見てほしい。夜勤

 

7 夜勤から帰ってきたら寝れなくて朝ごはんを食べて寝る。起きたら18時で夜ご飯を母親と食べてまた寝た、本当は勉強しなくちゃいけなかったのだけど1ヶ月ぐらい睡眠を削ったツケが回って来たね....今(7/8  6:30)サイコーの気分で学校に向かっているよ 友達がパタポンをやっていて今久しぶりにめちゃくちゃやりたい、risk of rain 2というゲームをみんなでスカイプでやりたい、未来はまだまだ拙いけど、この雨で踏み固めた地面と足がきっとまた歩き抜けていく。天才ではないから駆け抜けられないけどね。