0808

しばらくぶりにめちゃくちゃ酔っぱらった

対して強くもないくせに友達と飲むことに楽しさを覚え自分で誘ったあげく先に潰れてどうしようもなくなってしまう、どうしようもないやつ。

間違いなく去年より弱くなって9パー5003本でへべれけである、公園で30分男友達に介抱してもらったあげくキスしよう!と散々な態度の動画が送られてきてハッと眼が醒めてしまった。台湾に11月行くからその予定を立てるために集まったのにみんなまあ飛行機だけ取ってくれればなんとでもなる!と言われ一気に飲んだらこのざまだ

 

 

旧友と五\同じ大学の愚痴をさんざん言いあった、ハイライトのメンソールを買うつもりがピースのライトが手元にある。なんなんだ数時間前の俺

 

 

読書感想文を80分で仕上げてほしいと言われ今日はそれで終わった、午後ずっと塾講だったのに覚えているのはそこだけで、かいけつゾロリで助かった(10分休憩で読み終えられたから)なというのだけ頭にある。ヒーローものと同じで一冊の間に何回かゾロリが生きて帰ってこれなくなるところがあり、そこを書くだけで十分な分量になった。

高校生の古典を教えた、三年前の記憶は夏に見える月より朧気で、もっと事前に復習すればよかったと後悔した。明日も朝からその子の授業で申し訳なくなる、自分のことしか考えていない自分に

 

久しぶりに会う同級に話したいことはあれどお酒に負けた自分は本当にみっともない。今もうつらうつらしながら書いている。このままだとただでさえ行っていないサークルの合宿で倒れそうだ、本当になにもできないし、どこかへ行く体力も未来への不安に吸い取られてしまう。寝て、明日反省しつつ一日を終えよう。とにかく気持ち悪い、もうだめだ